ようこそDoit.imサポートセンターへ

私たちの製品とサービスの改善を続けるために、お客様からのフィードバックを受け取るプラットフォームを作成しました——新たなDoit.imヘルプセンター、そのデザインは私たちの開発チームにより設計され、Doit.imに対するお客様からのご要望・ご提案などをより収集しやすくなっております。

1、ヘルプに登録方法

お客様のDoit.imアカウントからログインしてください。加えて、Doit.imのホームページの一番上の「ヘルプ」から移ることができます。

また、Doit.imの左上にあるプロフィール画像から「フィードバック」をクリックすると、Doit.imのヘルプセンターの画面に移ります。

2、ヘルプセンターでのアナウンス

Doit.imのヘルプセンターに移動すると、製品更新情報とその他のDoit.im更新情報がアナウンスされています。

3、ナビゲーションバー

左側のナビゲートバーでは、「お問い合わせ」・「よくあるご質問」に加え、他のユーザーから寄せられた問題を「掲示板」より探すことができます。

4、よくあるご質問

もしお客様が新規ユーザーならば、問題が発生したときには、初めに「よくあるご質問」をチェックすることをお勧めします。

5、バグを報告

Doit.imを利用している時に、バグやその他何か問題が発生した場合、「お問い合わせ」をクリックしてください。ウィンドウが表示されるので、「エラーなどの不具合」を選択し、詳細を記入してください。ご使用のプラットフォームの種類、Doit.imのバージョン、バグおきるまでの過程など、詳細な情報を提供していただくことにより、より素早くバグに対応することができます。加えて、バグが発生したスクリーンショットを一緒に添付していただければ、バグの原因特定により役立ちます。

6、ご意見とご提案を書き込む

もし、あなたがDoit.imに新たな機能やサービスが欲しいと思った場合、「お問い合わせ」をクリックし、「ご意見ご提案」を選択して、詳細を記入してください。皆様から寄せられたご意見ご提案は、慎重に検討させていただきます。

「私のお問い合わせ」には、あなたが今まで寄せたお問い合わせが表示されます。

7、コメントページ

コメントページでは、「@xxx」を用いて特定の人に返答できます。もし他の人に内容(タスクのタイトルなど)を読まれたくないのであれば、「こちらはプライバシーの返信なので、公開しません」チェックを入れることで、公開されません。