@itatwa
いつもご愛用いただき、ありがとうございます。
弊社でのテスクより、ご提案いただいた問題がございませんでした。Pro会員じゃないアカウントも同期成功できます。快速的に問題を解決するように、以下の要点をご確認させていただきます。
①お使いのスマートフォンのシステム情報を提供していただけませんか?iPhone版Doit.im自分自身が同期できないでしょうか?それとも、iPhone版とweb版Doit.imが同期できないでしょうか?
②ご登録したサーバーが間違いませんか?国際サーバーと中国サーバーは独立しています。もし、同じメールアドレスで両サーバーにアカウントを登録していたとしても、データの同期はできません。
③手動で同期できない場合、設定の一般から同期日誌を確認してください。
もし不明な点がございましたら、 お気軽にご連絡お願い致します。
今後ともDoit.imをよろしくお願い致します。
"警告 普通のアカウントは24時間に一回だけ同期します"
すでに3ヶ月間同期が出来ておりません。
解決方法を教えて下さい
-
10/15/2014 06:54#2PRO
-
10/15/2014 09:22#3
回答ありがとうございます。
以下に順に回答します。
①システム情報 iPhone5 バージョン7.1.2
iPhone版Doitがサーバーに同期出来ません。
②サーバーが何処かは分かりません。
ただ2014年7月までは同期は成功していました。
③同期日誌を確認しました。2014-07-16 10:27と書かれています。
そ不足情報があれば、返信下さい。 -
10/15/2014 10:11#4PRO
@itatwa
ご詳しい返事ありがとうございます。
こちらからすぐサポートエンジニアに反映して、問題を解決できるようにがんばっておりますので、お待たせていただいて申し訳ございませんです。解決したら、すぐご連絡いたします。
ご協力、ご理解いただき誠にありがとうございます。
-
10/16/2014 02:34#5PRO
@itatwa
ご迷惑をかけまして申し訳ございません。
①無料版なDoit.imが以下のリンクからサービスをお楽しみください:http://doit.im/ja/upgrade
②サービスにより、一日で同期一回で、それに手動で同期しなければならないことです。ちょっとお伺いしたいんですが、お使いの端末はiPhone版だけでしょうか?それとも、webやwindowsなど使っています?一日で同期一回という意味は一日で一つだけの端末を同期できることです。もし今日ではwebやwindowsなどで同期して終わったら、Doit.im for iPhoneが同期できないことを注意してくださいね。
③ちなみに、Doit.im のPRO版が自由ですべての端末を同期できますね。
-
10/18/2014 10:31#6
連絡ありがとうございます。
②について回答します。
windowsのDoit.imは、もう1年程使っていませんでした。
iPhone版Doitを使っています。
昨日、試しにWindows版Doitにログインしてから、
本日iPhone版Doitの同期を試みましたが、同期出来ませんでした。
Pro会員を登録して同期を試してみます。
もし同期出来ない場合は、再度こちらに連絡します。 -
10/20/2014 03:44#7PRO
@itatwa
ご返事が遅れになって申し訳ございませんでした。
ご対応したことをご確認いたします。
①無料版のユーザーでしたら、Windows版Doitにログインできないから、同期もできませんよ。(Windows版Doit.imがPro限定使用)
②ご説明した「試しにWindows版Doitにログイン」という意味がWeb版にログインでしょうか?
③Doit.im for iPhoneのデータがDoit.im for web版に同期できないでしょうか?お手数をかけますが、同期できないタスクのタイトルを提供していただけませんか?