proを継続購入した所2重に料金を請求された。
①iPadにてdoit.im hd にて継続購入をした。
②次にdoit.imforiPhoneを使おうとしたら、プロ継続していませんと出たため、proアップグレードを押したら、また年間費が落とされた。
年間費を2重で払っている。
料金を返してください。
至急対応してください。
@masakimase 返事遅くなりまして申し訳ございません。
iPhoneを使う時、同期する必要があります。同期すると、継続購入したProアカウントの期限が表示されます。
返金についてですが、App Store または Google Play で購入された場合、ご自分で返金手続きを行ってください。
直接に Paypal を通し振り込む場合、以下の情報を提出したうえで、私たちは返金いたします。
あなたの Doit.im アカウント
金額
購入時間
オーダーナンバー
支払い情報(iPadとiPhone)
以上の情報をプライバシーで返事お願いいたします。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。