8月に更新をしましたが、有効期限が切れています。
どのように対応すればよろしいですか?
@yasu_ta
返事が遅れになって申し訳ございませんでした。
弊社の調査により、ご入金が確認されませんでした。
お手数を掛けますが、お支払いの履歴詳細(スクリーンショット画像)などを提供していただけませんか?こちらが確認次第にすぐPro期間を追加いたします。
ご確認のほどを宜しくお願いします。
@yasu_ta
返事が遅れになって申し訳ございませんでした。
弊社の調査により、ご入金が確認されませんでした。
お手数を掛けますが、お支払いの履歴詳細(スクリーンショット画像)などを提供していただけませんか?こちらが確認次第にすぐPro期間を追加いたします。
ご確認のほどを宜しくお願いします。