@hitakada
ご連絡ありがとうございます。
先ほど調べましたが、Pro アカウントはすでに 5月27日に終了しました。
その後はまたご購入されたのでしょうか?お手数を掛けますが、定期購読済みの履歴詳細などを提供していただけませんか?こちらでは速やかに Pro 期限を追加いたします。
proアカウントが正しく連携されません。
定期講読中ですが、proアカウントにアップグレードしてくださいというメッセージがでます。
-
10/24/2016 11:57#1PRO
-
10/25/2016 10:50#2
google play の定期講読で2016/5/28に購入しています。
-
10/26/2016 08:12#4PRO
@hitakada
ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
プロアカウントを既に 2017年10月26日に更新いたしました。
再度登録し、確認してくださいようお願いします。
また何かご問題がありましたらお気軽にご連絡ください。
-
10/26/2016 11:44#5PRO
ありがとうございました。