本日、使用していたらP r o版へのアップグレードご必要だと表示がありました。
本日使用していたにもかかわらず、表示が出たので、使用期限に時間まであるのかと思い、費用を払ってアップグレードしました。
しかし、同じ状態になります。
Appleから、本日請求2400円がきましたので、問題なく支払いは終わっていると思います。
以下の点について、早急な回答お願いします。
1.アップグレードしていないので、機能制限がかかってしますのを解除したい。
2.アップグレードが問題なくされているのか?
3.本来、このタイミングでのアップグレードが必要だったのか?(朝はつかえていたのに)すでにAppleからは請求されているが、どう対応すれば良いのか?自宅に戻れば、いつ利用したのかはわかりますが、今はわからないです。
Thank you very much for your support!
We've checked to find your account was updated on Oct 17th. It is likely that the problem was just due to a synchronization time.
If you still have any problem, please refresh your web version and click 'sync' manually on your phone and desktop version.
If any further problem, please feel free to tell us.
Have a nice day!